1. IPO支援の社会保険労務士法人JPN HOME
  2. IPOコラム一覧
  3. IPOコラム

IPOコラム

サイトをオープンしました!

IPO支援のコンサルティングサイトを新規オープンしました。

 

弊法人では、証券会社との密接な連携や労務関連の対応力など、IPOのみならず、お客様のニーズに対応した丁寧かつ適正な対応ができます。ぜひ一度お問い合わせください!

社会保険労務士法人JPNは、人事・労務のプロとしての豊富な知識とこれまでの経験を生かし、IPO支援(新規上場支援)を行っています。金融市場からの資金調達がスムーズになる、知名度が高まることで企業の信頼性が増すといった、IPO取得・新規上場によって得られるメリットをもたらすサポートをさせていただきます。

また、企業に関わる法律がランダムに改正されているなか、各種変形労働時間制や裁量労働制の導入・運用のアドバイスや、契約期間や解雇に伴うトラブルを防ぐノウハウの共有など、人事・労務管理に関するサポートも行っています。

整備された体制づくりと企業様の発展、そして何よりIPO実現に向けてご一緒に尽力させていただきます。新規上場をお考えの企業様は、ぜひご相談ください。

メールでのお問い合わせはこちらから お電話でのお問い合わせはこちらから03-5468-3456

PAGE TOP